
パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

SixTONESに記憶を飛ばされた話

めっちゃ人聞きの悪いタイトルだけどいやマジで…

 

4月9日 17:00〜

さいたまスーパーアリーナ ジャニーズJr.祭り 追加公演行ってまいりました!!!

 

で感想書きたかったんですが…

 

SixTONESのことは割と自発的に思い出せるのですがその他のグループを思い出そうとするとAmaizing!!!!!!が脳内で流れ始めるんですよ…

 

結論、SixTONESは麻薬です。人聞きの悪い。失礼な。でも本当です。なにあの迫力?カメラに向かって向ける視線で殺されるかとおもいました。でもニコニコしたりファンサしたり、ヤバイ(語彙力の喪失)

全力でズドン!!!!全力でこの星のHIKARI歌う。めっちゃ楽しかったです。私、誰担だとおもいます?

正解は関西ジャニーズJr.の朝田淳弥くんです。

 

東京Jr.で1番推してる神宮寺勇太くんがやっぱり1番かっこよかったです。

それでも朝田淳弥担であることに変わりはないです。ついていこう、支えよう、押し上げよう、大好きだと思えるのは思えるのはFunky8、朝田淳弥だけです。

 

SixTONESのパフォーマンスが素晴らしすぎてJr.祭りの記憶が飛びました、という記録です。だからまとまりのない文章ですが、今日は以上です。

 

 

 

中間淳太から離れてみる話

タイトルを決めただけで辛かったです。

 

淳太くんは私の憧れの存在です。

頭も良くて

良くも悪くも人間味があって

メンバー思いで

運動神経ちょっぴり悪いけど

それを上回る可愛さとかカッコよさがあって

笑顔が素敵で…

 

 

こんなに良いところが沢山あるって知ってるのに私は黄色ジャス民って胸を張って答えられる自信がありません。迷わずそう答えられません。

私をジャス民やFunky8担に導いてくれたのは淳太くんなのに、なんで感謝を伝えきれないまま担当を1度外れてしまうのだろう。

自分が最低すぎて自分自身に怒りを覚えます。

 

春松竹前までは「自担は?」って聞かれたら迷わず「ジャニーズWEST 中間淳太くんと関西ジャニーズJr. Funky8 朝田淳弥くん!」って答えてました。でも、もう迷わずそのように答えることができません。

二兎追うものは一兎も得ず。

私が自担と認識する人を2人も抱えることは難しいようです。

 

1度中間淳太くんの担当を離れてみようと思います。担降りではないつもりです。まだ好きなので。

そのまま本当の本当に担降りしてしまうのかは、まだ決心がつかないため最初はちょっとだけ離れるというところから始めてみようと思います。担当をちょっとだけ離れるって自分でもなんのことかよくわかってないんですけどね。 笑

1年と5ヶ月。短いけれど、淳太くんが私の自担として受験の辛い時も大学生になって時折感じる寂しい時もお仕事の時の笑顔で、発せられる言葉で、元気をくれた期間です。本当に感謝しています。私が尊敬する大好きなアイドルです。

 

ここまで書けば書くほど淳太くん好きだなって思います。本当に好きです。大好きです。泣けちゃうほど好きです。

でも今誰かから「自担は?」って聞かれたら「関西ジャニーズJr.のFunky8 朝田淳弥くん」って答えます。

私はFunky8は「押し上げたいグループ」、ジャニーズWESTは「支えたいグループ」って以前言ってました。そして右手は淳弥のために、左手は淳太くんのために、と自担として認識してました。でも押し上げるためには両手が必要なんです。片手で無責任に、適当に、応援することができないんです。

今私の中でジャニーズWESTはおそらく「寄り添う、または背中を追いかけるグループ」であり手を使わなくても想いがあれば応援できるグループだと思うんです。

ここまで比喩表現なので、何のことかサッパリ分かりませんね。私も的確に自分の今を表現をすることができません。すみません。

 

春松竹の日から好きな気持ちはあるのに淳太くんに対する自担認識が回復しないんです。大好き=自担にならないんです。中途半端に淳太くんのことを自担って答えるのは淳太くんに失礼で申し訳ないので1度自分から淳太くんを自担だと言うのをやめてみようと思います。

 

本当に自担って何なんでしょうね?この答えがずっと見つかりません。

 

私はなうぇすとは横アリ1月5日2部しか行っていないため淳太くんを長らく見てないことによる気まぐれかもしれないので、もし淳太くんを見る機会があれば自担認識が回復するかもしれないので、今はこのように保険をかけさせてもらいます。生意気ですが。

 

でもジャス民であることに変わりはありません。ジャニーズWESTは今後も応援する大好きなグループであることに変わりはありません。

かといって、虹色ジャス民とはまた違います。メンバー全員好きだけれども、推しのいないジャス民です。透明ジャス民…?

 

明日から新年度ですね。気持ちを新たに留学まで国内で諸々充実させたいと思います。

 

まとまりのない文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

朝田淳弥と中間淳太を応援する話

2017年3月26日18:00〜

 

Jr.祭りに行ってまいりました!ただいま横浜アリーナ!!1月のなうぇすとぶりでした!!

 

今回もレポ目的ではありません。ちょっと前回とリンクしてます。

 

東京のジャニーズJr.はそれぞれ個性溢れるパフォーマンスで1つのエンターテイメントとして好きです。今回の公演で誰かの沼に落ちるかな〜〜って思ってたんですけど、実際は真逆で。朝田淳弥が、Funky8が好きって気持ちを再認識しました。春松竹でも再認識したんですけどね。 笑

東京のジャニーズJr.も素晴らしかったです。でも私はハングリー精神が見え隠れするぐらいのFunky8が好きみたいです。

そして中間淳太くんへの好きな気持ちも思い出したみたいです。公演直前までジャニーズWESTは好きだし応援したいしコンサートも行きたいけど推しや担当を見失ったとかボヤいてたんですが、私は良くも悪くも人間味があって1つの仕事をきっちりとこなそうとするちょっと思春期が遅れてやってきている中間淳太が好きです。でも憧れに近い好きというか。尊敬の方が大きいかな、と。ここまで来たのに自担認識はまだ戻って来ません。そして自担の定義とは?に対する答えも出てません。

 

でも私は好きな2人を、それぞれが属するグループを、応援しようと思います。

 

なにはともあれ、Jr.祭り楽しかった!

 

 

 

朝田淳弥に魅了された話

このブログを書く理由はちょっと昔を振り返りたい時に読むことで自分ってこうだったんだなぁって分かるための自己満足ブログです。まぁ具体的にいうと留学後を見越して書いてます。しかし少しでも読んでくださる方がいるのはとてもありがたいです。本日もくだらないことを記します。

 

今回はいつか振り返るべきだと思い、短いながらに書きたいと思います。レポ目的ではありません。思いを落としておきます。

 

2017/03/20 17:30〜

春松竹に行ってまいりました!

私にとって初めての松竹座、初めての関ジュ公演でした。

 

幕が開いて関ジュの立つ姿を見て淳弥を見つけて。淳弥は24魂でも今西魂でも見たことがあったのに涙がでました。私ってこんなに朝田淳弥が好きだったのか、と我ながらびっくりしました。正直全体的に捉えたかったですけど、どうしても淳弥の方を向いてしまい、淳弥が私の座席から見ると他の関ジュに隠れててもしっかり伸びる手脚がのぞくと、あぁ頑張ってるなって。どこの位置にいてもかっこよくて、かわいくて、一生懸命な朝田淳弥が、Funky8が、私は本当に好きなんだと確信しました。

公演前は実際の他の関ジュに惚れちゃうんじゃないかって思ってました。自担増えちゃって困るなぁって。 笑

実際は朝田淳弥への、Funky8への、愛が更に深まりました。本当にどうか彼らに輝かしい未来が来ますように。いや、自分たちで輝かしい未来を引きつけますように。

 

それともう1つ。春松竹公演後から悩んでいること。

 

中間淳太は自担なのか?

 

淳太くんには感謝の気持ちでいっぱいです。淳弥に巡り合わせてくれたのも私がジャス民だったから、ジャス民になったのは淳太くんのおかげ。淳太くんには努力を今なお惜しまない尊敬できるところがいっぱいあります。素晴らしい人だって知っています。

でも、長らく淳太くんを見てないせいなのか、淳太くんへの好きってどんな感じだったか思い出せないんです。私が今淳太くんに抱いている感情は憧れで、ジャス民の私が抱いていた何かとは別物なんじゃないかって。

 

多分掛け持ちをすることで多くの人がぶち当たる「自担の定義って?」の壁のところに私がパンのかけらを落とそうとしているんだと思います。この問いの答え、そして淳太くんは果たして自担か否かの答えは時間をかけて見つけていこうと思います。悔いのないように。

 

読んでくださりありがとうございます。

大橋和也のオイオイを拗らせた話

春松竹始まりましたね!!毎日レポで追っていますが、関ジュが精一杯頑張ってるんだなーと思うと感慨深いです。

 

3月8日の公演を簡単にまとめたレポの中に不思議な言葉を発見しました。

 

大橋和也  オイオイ

 

は?

 

詳細を調べまくったんですが、皆さん「はっすんオイオイ事件」とか簡潔に書いていらっしゃったのでなかなか真相にたどりつけませんでした。

0101、マルイでした。めっちゃ笑いました。

 

そこで最近妄想脳を持ち合わせつつある私は大橋和也とこんな会話をしてみたくなりました。

 

〜もしも大橋和也と新宿で待ち合わせたら〜

 

どしたんかなぁ和也、時間になっても来(こ)んなぁ…

Prrr...

【着信  大橋和也

もしもし和也?今どこおるん?

「今ちょっと迷ってん!」

え、待ち合わせ伊勢丹じゃろ?今どこおるん?

「えぇー…どこやろぉ」

今何が見えるん?

「えーとなぁ、オイオイアネックス!!」

は?どこそれ?

「映画館のある方やで!」

…それマルイ!!マルイアネックス!!オイオイって 笑 しかも過ぎとるけぇ!

「嘘やん!!戻らなぁ〜…あ、美味しそうな団子屋さんあるで♡」

もぉー…私そっち行くけん!!絶対動かんでな!!

「わかったぁ!」

ほんまにもぉ…(電話切る)

 

はーーーーーい!!!妄想終了でーーーーす!!!

これイロイロ設定があります。

まず私と和也の関係は友達です。私は広島弁、和也は関西弁を喋っています。また私は関西弁が分からないので所々違うかもしれません。

待ち合わせは新宿の伊勢丹です。

大抵そんなとこで待ち合わせしないと思いますが 笑

マルイを登場させたいので伊勢丹にしました。新宿の伊勢丹はマルイ本館と向かい合っています。

和也はまぁ東京に慣れていない設定で、どこかの駅からJR山手線を使い新宿駅に来て東口から出てアルタ方面に行きアルタ前の道路を新宿駅を背に直進します。ビックロやマルイ本館を過ぎて交差点を渡るとマルイアネックスがあります。そこに新宿バルト9という映画館もあります。またそのマルイアネックスのビルに至るまでに、追分団子というお団子屋さんがあります。

私は地の文がセリフですが、東京メトロ副都心線新宿三丁目駅で降りた設定でそうすれば伊勢丹に近い出口からたどり着くことができます。田舎者ですが、新宿には慣れている設定で。

 

新宿三丁目駅東京メトロ丸ノ内線でいえば新宿駅の隣接駅だし、徒歩で行ける距離だから待ち合わせを新宿駅にして私が和也を探せばいい話なんですけどね。オイオイを登場させるためです 笑

また友達だからこそ伊勢丹という待ち合わせとしては謎の指定をする的な。私のこの後の都合に良いんでしょうね。もし和也が彼氏設定だったら東京に慣れてないんだから、新宿駅で南口や西口にいても迎えに行きますし、有楽町マルイにいても渋谷マルイにいても迎えに行きます。

無事合流したら用事は後回しにして追分団子食べましょう。ちなみに私は抹茶あんや白あん、最近はきなこあんの串団子が好きです。和也が美味しく食べるところを見たいです。数ヶ月後に片想い始めますね!!(結局)

 

まぁ私のツイッターに書いてた妄想を書き直しただけ、あと東京にいらっしゃったことのない方でも地図を見れば分かるように設定が長いですが、もしよろしければ自分の在住域ネタ、方言に変換して和也のオイオイを聞いてくださーい♡←

 

ちょっと衝動的に書き上げたのでまとまってなくて申し訳ないです、読んでくださってありがとうございます。

 

Funky8に歌ってほしい話 その3

明日から春松竹とか時が過ぎるのが早すぎて。

 

さぁ(前置き雑)関ジャニ∞のユニット及びソロのなかから歌ってほしいものです。

なお補足事項は前回同様こちら。

 

【補足】
がむしゃら行進曲までに発売されたシングルやアルバムの中から選んでます。音源化されてないものはあまり知りません。最近かっこいい曲も出てますがTVでしか聴いてないので対象外です。

 

 

▷kicyu (横山裕安田章大/PUZZLE)

最年長さんとお花畑さんが劇的に可愛いのに間奏でかっこよくなる曲。朝橋だと狙いすぎてる感があるかも。今江大地kissとchuの違いって何でしょうか?って聞かれたすぎる。笑い無しで今丈にやってもらうのも良いかも。パリピがやって可愛いが消えて官能的に移行されたら困る。でも真鳥や誠也にあれ?これってまさかの間接キスなの!?って君たちそんなウブじゃないだろ()とかつっこみながら聴くのもアリ?

 

▷二人の花 (丸山隆平大倉忠義/マイホーム)

実現不可能って知ってますけどー!!!!だって龍太くん披露したもんね。もうすっごいごいごいゴイゴイスー!!!!!好きな曲です。本家ももう一度披露してほしい!!!!!!!!誠也と丈…?かなー。古謝もいいなー。ダンス休む暇なし!!!!みたいなね!!龍太くんのももちろん大好きだけど毎年やってください←

 

▷アイスクリーム (安田章大錦戸亮/関ジャニズム)

かーわーいいーーーーーー!!!!!!淳弥と和也でやったら死ぬ。かわいい!!!!!!!!!!末朝橋でやったらかわいさ3倍!!!!!お墓も3倍!!!!!!

 

▷アダムとイヴ (横山裕大倉忠義/関ジャニズム)

あれですね、PV解禁したときにただのえーb(自主規制)だと話題になった曲です。横山さんがこのためにダイエットして腹筋割った曲です。きっと三十路エロとはこういう曲なんだと思います。真鳥先生、出番です。いや、あなたはまだ三十路ではない(?)けれども。リチャと真鳥かなー。リチャこういう曲似合わないこともないと思うんだけどなー。日本語詞でもイケるよね??()

 

▷ビースト!! (村上信五丸山隆平錦戸亮/JUKE BOX)

ふんどしはやらなくていいです。やらないでください。Jr.時代からそこまでやってしまうと将来の方向性に支障が出てしまいそうですから。絶対スーツでやってほしいから丈と真鳥と淳弥かな。個人的にスーツが見たいだけです。それでラストサビ前でジャケットとネクタイ外してくださいね?????はい、ご懐妊~~~~~~!!!!!!!

 

▷torn (錦戸亮大倉忠義/無責任ヒーロー)

かっこいいよねー!!個人的に好きな曲。黒と赤の衣装をそのまま受け継いでほしい!歌声を考えると亮ちゃんパートが和也で大倉くんパートが淳弥?かなー。ちょっとかわいすぎる気が。淳弥じゃなくて真鳥かなー。

 

▷ぱんぱんだ (横山裕丸山隆平/FIGHT)

かわいすぎる。衣装から世界観から全部かわいい。これを淳弥と和也がやったらもはや暴力。リチャがやったらぱんだじゃなくてpandaになってしまいそう。いやもうこれ誰がやっても暴力だ。

 

▷きっと幸せがキミを待っている (大倉忠義/8UPPERS)

丈に個人的には歌ってほしいかも。まもりたいのイメージで龍太くんが思い浮かんで仕方がないけど。丈には幸せになってほしい(突然)

 

▷わたし鏡 (安田章大/KJ2 ズッコケ大脱走)

是非弾き語りで誰かに頑張ってほしい。あなたに愛言葉届くかな?ってなんてキラーフレーズ!!!!誠也かな。誠也弾き語りっていうだけでもキュンキュンだね!!!!ギター弾けるか知らないけど!!!

 

▷no-no-no (大倉忠義/PUZZLE)

個人的に好きな曲。真鳥先生~!この歌詞は女の方が優勢なので真鳥らしくないかもしれないけど独特のエロさが真鳥先生。

 

アイライロ (安田章大/PUZZLE)

早く逢って愛し合って愛色でいたいって安田章大先輩の作詞作曲の振り幅がそもそもすごいですよね。わたし鏡からアイライロまで!!古謝にキツく抱きしめた 君なしじゃダメになるからソバにいたいって言われたらすべてのファンがソバにいると思います。確かダンスナンバーなので古謝解釈で歌ってダンスしてほしいです。

 

▷stereo (錦戸亮/KJ2 ズッコケ大脱走)

個人的に好きな曲。互いを確かめ合うように何度もキスを繰り返すのは誰だ??丈??大地??これからの僕にとって大きな恋だと思うからってかわいい子ですよねー!!なんかしっくりくるメンバーがわからないですけど!!誰かにはカバーしてもらいたい!!!

 

ちょっと個人的な思いが爆発してちゃんとした文章が書けなかったですけど、何とか春松竹より早く書き終えようと思いまして。じゃないと後出しになっちゃいますからね!すでにブリュレは後出しになってしまいましたが!!

個人的すぎる観点に基づいた記事にお付き合いくださりありがとうございました!!

 

Funky8に歌ってほしい話 その2

実は東西(2/22)の後から4日程熱出してました。それほどすごいパフォーマンスでした。違いました、熱とパフォーマンスの完成度は関係なかったです。

あと最近Funky8顔面偏差値結構高くない?って改めて思いました。なんでフォトセ無いんでしょうね、ねぇ。(安定のまとまりの無さ)

 

さて(急)前回嵐の曲の中から抜粋しましたが、今回は関ジャニ∞から選んで行こうと思います。3年程eighterをしていたので好きな曲ばかりが並ぶ予感。というかやってほしい曲多すぎる。

 

【補足】

がむしゃら行進曲までに発売されたシングルやアルバムの中から選んでます。音源化されてないものはあまり知りません。最近かっこいい曲も出てますがTVでしか聴いてないので対象外です。

 

▷ルラリラ (愛でした。)

個人的に好きな曲。いやもうこれ最高じゃん?何で本家もやらないのか疑問。とりあえず聴いてほしい。

 

▷乱れ咲けロマンス (愛でした。)

個人的に好きな曲。いやもうこれ最高じゃん?何で本家もやらないのか疑問。とりあえず聴いてほしい。あれ同じ文面。

 

▷ケムリ (無責任ヒーロー)

個人的に好きな曲。これカバーされてるのかな?ちょっと関ジュの昔を知り尽くしてる訳ではないので。でもいいダンス曲になるとおもうよ。

 

▷cinematic (急☆上☆Show!!)

個人的に好きな曲。関ジャニ∞の中でなら1番好きです。聴くと落ち着きませんか?ちょっと切なげだから末澤誠也出番です。私はバックで箏を弾きたい。(本当に弾けます)(しかし実現不可)

 

▷ゆ(関ジャニズム)

まだ夢の途中!って歌詞的にデビューから10年以上の関ジャニ∞だからこそ歌える感もあるけどFunky8が歌っても違う聴き方が出来て良いのでは?

 

▷Snow White(GIFT〜緑〜)

個人的に好きな曲。GIFTの中で1番好き。最後の安ソロ、ただ君に会いたくて空に向け願い放つんだ、誰に歌ってもらう???そのあとの切ない表情もしてもらいたい。誠也???もう切ないもの・儚いもの=末澤誠也だと信じ込んでるから違うかもしれないけど。寂しそうに笑ってほしい。

 

▷Explosion(ズッコケ男道)

個人的に好きな曲。いつかのまいジャニでやってるけど。また見たい。ダンスごりごりでやってほしい。

 

▷Jackhammer (LIFE〜目の前の向こうへ〜)

関ジャニ∞史上五本指に入るナイス演出。亮ちゃんがタバコ吸ってポイっとやって火柱ファイアーーーー!!!!のアレです。ご存知ない方はKANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSのDVDまたはBlu-rayをご覧ください。Funky8がこの演出やるなら誰ですかね?まぁ本当にカバーするなら演出まではカバーしないでしょうけど。死んだ目でタバコ吸って投げ捨ててほしい、末澤誠也。今は彼しか思いつかないです。

大橋「熱っっ!!!」*1

 

▷一秒 KISS (PUZZLE)

雛ソロのは誠也の高音で良いのでは??

末澤「ないないないない!!(高音)」ここだけ地声っぽく(歌声っぽくなく)やってほしい。

この前クロニクル見てたらいきなりドッジのセットで夏ツアー(?)のライブDVD流しててこの曲最近披露したって知って一瞬購入するか否かが頭に浮かびました。しません。淳太くんと淳弥で(経済的に)手一杯です。話をもどしましょう。

 

▷ブリュレ (PUZZLE)

関西のダンスの王道曲。yeah。(おわり)

…となるはずでしたが、本日の京都マラソン関ジュ特番でブリュレのリハ(?)の様子が流れたようですね!?!?!?かっこいい!!!!!絶対かっこいい!!!!!みんなが恋に落ちる!!!!!関ジュ最高!!!!

 

▷Water Drop (FIGHT)

最初の英語はリチャで、歌い始めの亮ちゃんソロは丈でやってほしい。切ない系ソング似合うと思うよ??

 

▷夢列車(キング オブ 男!!)

関ジャニ∞の夢系未系ソング(語彙力)って名曲しかない疑惑があるけど実際そうなんだよね。ただ歌詞的にFunky8が歌うには若すぎるかもしれない。三十路の関ジャニ∞だからこそメッセージ性を持つ曲。難しいかな。

 

▷ほろりメロディー(8UPPERS)

 個人的に好きな曲。問題は誰がセリフやるか。「アカン、惚れてもうた」「お前しか見えへんし」音源ではこの2つなんですけど大先輩安田章大さんはアレンジで「好きにさしてもええか(?)(うろ覚え)」ってDVDの方ではおっしゃってるんですね〜!!公演ごとに担当変えるってのもアリだなぁー!ロマンチストな特攻隊長もいるしな〜!!!古謝は滑舌よく言えるかな〜???なんだか朝橋も噛みそうだよね〜〜!!場合によってはその場で崩れ落ちるファン出てきますよね〜〜!!!!!ご懐妊〜〜!!!

 

▷ローリング・コースター (PUZZLE)

個人的に好きな曲。バンドスタイルだけどその問題は取り敢えず置いといて!!!サビで8人とワイパー(×大晴 ○雛)したい!!!!!あなたにとってスウィートなお相手はどなたですか?♡(何言ってんの、お前?って思った方はざっと歌詞をご覧ください)

 

▷純情恋花火(オモイダマ)

十祭の演出が最高すぎる曲。Funkyの浴衣姿が見たい。個人的にイケメンの和服姿が鼻血が出るほど好きなんです。髪型がまぁ顔によるのかもしれないですけど、ポンパだったらなお死ねます。参考画像として大倉くんのエイトレンジャーのイベント?会見?for No.∞の写真集に載ってるものを見てください。和服イケメン男子最高。曲の話に戻りましょう。

 

▷次の春です。(がむしゃら行進曲)

 歌詞が良い。康二が好きな人は多分別の人物を重ねる部分があって泣きます。とりあえず聴いてください。やっぱりFunky8じゃないかも()

 

▷フローズンマルガリータ(ひびき)

めっっっっちゃかっこいい。個人的に好きな曲。関ジュ披露済み?情報難民です。関ジュ今まで何やったかわからないんですよね………

 

▷This moment (へそ曲がり/ここにしかない景色)

不倫曲Funky8に歌わせたい教に入信してるから選んだ。

 

永遠なんていらない

ただ痛いほどの情熱は

嘘じゃない、そばにいて…

 

ここやばくない?ラストサビの前のすばるソロなんですがもうすばるの歌声が素晴らしいからなお泣ける。初めて聴いた日にmyself(もう1つのカップリング曲)もThis momentも泣いた。JKながらに泣けた。丈かな?誠也かな?古謝かな?誰が歌っても泣く〜〜〜〜!!

 

▷Baby moonlight(マイホーム)

かっこいい!個人的に好きな曲。でもなんか腰振りのないエロい曲なイメージ。本家披露したっけ?ちょっと記憶が曖昧。丈橋でAメロ

 

丈橋→Baby moonlight 鏡の中で抱いても

丈→Do you like?

橋→Do you love?

丈橋→なぜ心は擦り抜けるの

 

ってやってほしい〜〜!!!丈橋じゃなくてもいいけど!!!!

 

ツブサニコイ(ツブサニコイ)

感動的ラブソング歌わせたい教に入信してるから選んだ。バンドはおいといて。いや歌詞の世界観似合わないかも。ツブサニコイいつからか泣かずに聴けなくなったからFunky8歌ったら死ぬかもしれない。

 

▷涙の答え(涙の答え)

私の青春を捧げた大倉さん*2の主演映画の主題歌ですよ…これも初めて聴いた時泣いた。理由はFunky8の歌声で泣きたいから。

 

とりあえずグループでの曲はこれくらい!!Twitterに挙げた時は他にもあったけど、省略したり考え直したら違う気がして書いてないものもあります。

 

次回関ジャニ∞のユニット又はソロ!!!!!

 

*1:ジャニ勉参照

*2:過去記事参照