読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

思い立ったが吉日

こんにちは。

煎りゴマと申します。

 

思い立ったが吉日。

ブログをはじめました!

 

主にTwitterに書ききれないことを書いていこうと思います。

実は私は現在某大学に通う大学生でして、

秋からは留学を控えているんです。

日本から出ていきます。

 

大好きな彼らの活躍を見れなくなるのは悲しいな、と日々思いながらも

自分の理想の将来像に近づくために私自身も努力しようとも思っています。

 

そこで夏までのオタク活動充実の一環として

過去や現在の私のオタク活動をまとめていこうかなー!

って急に思ったわけです。

気持ちの整理に近いかもしれません。

文字を紡ぐことは嫌いじゃないので

参戦したコンサートのことや自担への愛、妄想

時々リアルな大学生な話も出てくるかもしれません。

 

くだらないことが並ぶかもしれませんが

よろしくお願いします。