読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

中間淳太に感謝している話 その1

淳太くん関連の記事公開日のアクセス数が明らかに多くて嬉しい限りです。みんな好きだね〜〜私も大好き〜〜

だからじゃないんですが、タイトルに中間淳太がついてしまい中間淳太完結編詐欺をしたことに気づきました。すみません。

 

さて24魂のお話です。と言ってもそんな詳しく書かないと思います。

 

大学生になりジャニーズWESTのことをより深く知ることができるようになった私の元へ吉報が飛び込んで来ます。

 

9月27日のFCからのメールでした。

 

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE
  24(ニシ)から感謝 届けます

 

初のドームライブの決定です。彼らの成長を生で確認できる初めてチャンスでした。私は迷わず申し込みました。

そして10月27日ネットで当落を確認しました。第1希望でイブに当選していました。本当に会えるというだけでうれしかったです。

その後チケットが届きます。席はなんとアリーナ席!初めてがこんなに恵まれてて良いのかと感動しました。

アルバム発売などを経て12月24日私は初めて京セラドームに入りました。ぼっち参戦でしたが、お隣の綺麗なお姉様方が話しかけてくださり寂しくはありませんでした。

そして会場が暗くなってOP映像が始まりました。実はこのとき心拍数が跳ね上がっており脚も時々震えてて大変でした。(笑)

そして幕が落ち本人達を見たとき、まず実在することに興奮しました。重症です。

24魂のレポをしたい訳じゃないので詳細は省略しますが、ライブ中も終わってからも涙が出そうでした。いや泣いてたんですけど、メイクの崩れを気にして号泣は避けてました。これまでの努力が報われている、まだこれからも報われてほしい。「てっぺんを取る」まで見守り続けたい。そう思いました。

直後のツイートの方が伝わりやすいかな、と思ったので載っけておきます。

 

今でも24魂のことを思い出すと泣けてしまいます。本当に素敵な出会いへ導いてくれた淳太くんには感謝してもしきれません。そして本当に大好きです。

 

また私はこんな覚悟もしておりました。

 

理由は大学受験前と同じです。だから落下物何も持って帰ってないんです。どうせ手放すくらいなら持って帰らないことを選びました。私は優秀な学生では無いので、集中しなければ輝かしい未来が掴めないと思いました。淳太くんに恥じない成果を残したいんです。

しかしこんな固い決意も揺らぎ始めます。

 

次回揺らぎ始めた原因をお話ししたいと思います。どんどん若くなーる…?