パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

朝田淳弥に惚れた話 その1

今日は京都マラソンでしたね。私は京都まで応援に行くことが出来なかったのですが、横断幕企画に参加し東から念を送っておりました。

みなさんの実況ツイにただただ泣くばかりです。やっぱりFunky8は最高ですね。私もFunky8コールしたいです。

 

さて今回は留学によるオタ卒の決意に関してです。前回の記事を参照して頂けたら光栄です。

ツイートを漁ったところなうぇすと参戦前後でこんなのも見つけたので載せておきます。

 

 

ちょっと未練がありつつも忘れようと考えてはいたのですが、一方こんなツイートも。

 


元々名前や顔知ってはいたのですが、なうぇすとでFunky8に完全にハマってしまいました。緩々とニワカをしていたのに、このハマり具合。彼らのサービス精神はすごいです。笑顔が絶えないし、先輩と絡みながらも自分のパフォーマンスに手を抜かないし。この時足湯とか言ってますが、正直足湯どころではなくハマってました。ニワカだったのも2日程度です。(笑)

何より私が仕事観ではなくパフォーマンスでハマったという何ともオタクらしい落ち方をさせた罪な8人です。(言い方)

 

パフォーマンスが最高レベル。ジャニーズWESTとは違った魅力と完成度を持ち合わせています。

そして公式化をはじめとする目標をハッキリと口に出せるところ。正直関西は関東のJr.よりもほんの少し厳しい環境だと思います。もちろん関東が恵まれているとは思いません。彼らも個人で戦うという見方によっては関西よりキツい環境に置かれています。しかし関ジャニ∞ジャニーズWESTがデビューする間の約10年の間に何組もデビューしています。そんな厳しい関西においてもハッキリと目標を、上手く伝えられないこともあるであろうけれども、言おうとするところ。ここが1番惹かれたところだと思います。

淳弥は一生懸命なところが好きです。8人ともそうなんですが。加えてしなやかなダンス、ドラマーな一面、ふわっと笑うところ、ちょっぴり不自由な日本語。などなど!まるっと好きです。

公式化、デビューなどなど、彼らの輝かしい将来が待ち遠しいです。だからこそ忘れられません。留学を機に一旦思いを打ち切ることが出来そうにないと感じ始めました。私自身の問題なのでこれは時間をかけて留学に集中できる形を模索したいと思います。あとジャス民もやめれないです。私本当に留学するんですかね??←

関西沼は怖いくらい深く、居心地が最高です。

 

ジャニーズWESTとは違った応援の気持ちだと感じています。ジャニーズWESTは支える。Funky8は押し上げる。多分こんな感じです。

どちらのグループも本当に好きです。ファン歴はそんなに長くないですが、これからも応援し続けようと思う気持ちに変わりはありません。

 

ちなみに24魂で関ジュが出てきた時、まずエースが見つかったんで、「はぁ〜〜大吾!!」って叫んだ記憶はあるのですが、その後自分の11列前に淳弥がきた時「………淳弥っ!!…」って叫んだ記憶もあります。自担(淳太くん)そっちのけ。もしかして年越す前からハマってた??

 

ちょっと長くなりましたかね。

年上を好きになる傾向があったので、まさか年が近いJr.を応援する日が来るとは思いませんでした。

 

やりましょう公式化

叶えましょう単独公演

待ちましょうデビュー

駆け上がりましょう1stコンサート

 

とりあえずブログで書きたかったことがひと通り書けました!私のパンのかけらをきちんと落とすことができました。

読んでくださりありがとうございます。