パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

Funky8に歌ってほしい話 その3

明日から春松竹とか時が過ぎるのが早すぎて。

 

さぁ(前置き雑)関ジャニ∞のユニット及びソロのなかから歌ってほしいものです。

なお補足事項は前回同様こちら。

 

【補足】
がむしゃら行進曲までに発売されたシングルやアルバムの中から選んでます。音源化されてないものはあまり知りません。最近かっこいい曲も出てますがTVでしか聴いてないので対象外です。

 

 

▷kicyu (横山裕安田章大/PUZZLE)

最年長さんとお花畑さんが劇的に可愛いのに間奏でかっこよくなる曲。朝橋だと狙いすぎてる感があるかも。今江大地kissとchuの違いって何でしょうか?って聞かれたすぎる。笑い無しで今丈にやってもらうのも良いかも。パリピがやって可愛いが消えて官能的に移行されたら困る。でも真鳥や誠也にあれ?これってまさかの間接キスなの!?って君たちそんなウブじゃないだろ()とかつっこみながら聴くのもアリ?

 

▷二人の花 (丸山隆平大倉忠義/マイホーム)

実現不可能って知ってますけどー!!!!だって龍太くん披露したもんね。もうすっごいごいごいゴイゴイスー!!!!!好きな曲です。本家ももう一度披露してほしい!!!!!!!!誠也と丈…?かなー。古謝もいいなー。ダンス休む暇なし!!!!みたいなね!!龍太くんのももちろん大好きだけど毎年やってください←

 

▷アイスクリーム (安田章大錦戸亮/関ジャニズム)

かーわーいいーーーーーー!!!!!!淳弥と和也でやったら死ぬ。かわいい!!!!!!!!!!末朝橋でやったらかわいさ3倍!!!!!お墓も3倍!!!!!!

 

▷アダムとイヴ (横山裕大倉忠義/関ジャニズム)

あれですね、PV解禁したときにただのえーb(自主規制)だと話題になった曲です。横山さんがこのためにダイエットして腹筋割った曲です。きっと三十路エロとはこういう曲なんだと思います。真鳥先生、出番です。いや、あなたはまだ三十路ではない(?)けれども。リチャと真鳥かなー。リチャこういう曲似合わないこともないと思うんだけどなー。日本語詞でもイケるよね??()

 

▷ビースト!! (村上信五丸山隆平錦戸亮/JUKE BOX)

ふんどしはやらなくていいです。やらないでください。Jr.時代からそこまでやってしまうと将来の方向性に支障が出てしまいそうですから。絶対スーツでやってほしいから丈と真鳥と淳弥かな。個人的にスーツが見たいだけです。それでラストサビ前でジャケットとネクタイ外してくださいね?????はい、ご懐妊~~~~~~!!!!!!!

 

▷torn (錦戸亮大倉忠義/無責任ヒーロー)

かっこいいよねー!!個人的に好きな曲。黒と赤の衣装をそのまま受け継いでほしい!歌声を考えると亮ちゃんパートが和也で大倉くんパートが淳弥?かなー。ちょっとかわいすぎる気が。淳弥じゃなくて真鳥かなー。

 

▷ぱんぱんだ (横山裕丸山隆平/FIGHT)

かわいすぎる。衣装から世界観から全部かわいい。これを淳弥と和也がやったらもはや暴力。リチャがやったらぱんだじゃなくてpandaになってしまいそう。いやもうこれ誰がやっても暴力だ。

 

▷きっと幸せがキミを待っている (大倉忠義/8UPPERS)

丈に個人的には歌ってほしいかも。まもりたいのイメージで龍太くんが思い浮かんで仕方がないけど。丈には幸せになってほしい(突然)

 

▷わたし鏡 (安田章大/KJ2 ズッコケ大脱走)

是非弾き語りで誰かに頑張ってほしい。あなたに愛言葉届くかな?ってなんてキラーフレーズ!!!!誠也かな。誠也弾き語りっていうだけでもキュンキュンだね!!!!ギター弾けるか知らないけど!!!

 

▷no-no-no (大倉忠義/PUZZLE)

個人的に好きな曲。真鳥先生~!この歌詞は女の方が優勢なので真鳥らしくないかもしれないけど独特のエロさが真鳥先生。

 

アイライロ (安田章大/PUZZLE)

早く逢って愛し合って愛色でいたいって安田章大先輩の作詞作曲の振り幅がそもそもすごいですよね。わたし鏡からアイライロまで!!古謝にキツく抱きしめた 君なしじゃダメになるからソバにいたいって言われたらすべてのファンがソバにいると思います。確かダンスナンバーなので古謝解釈で歌ってダンスしてほしいです。

 

▷stereo (錦戸亮/KJ2 ズッコケ大脱走)

個人的に好きな曲。互いを確かめ合うように何度もキスを繰り返すのは誰だ??丈??大地??これからの僕にとって大きな恋だと思うからってかわいい子ですよねー!!なんかしっくりくるメンバーがわからないですけど!!誰かにはカバーしてもらいたい!!!

 

ちょっと個人的な思いが爆発してちゃんとした文章が書けなかったですけど、何とか春松竹より早く書き終えようと思いまして。じゃないと後出しになっちゃいますからね!すでにブリュレは後出しになってしまいましたが!!

個人的すぎる観点に基づいた記事にお付き合いくださりありがとうございました!!