パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

朝田淳弥と中間淳太を応援する話

2017年3月26日18:00〜

 

Jr.祭りに行ってまいりました!ただいま横浜アリーナ!!1月のなうぇすとぶりでした!!

 

今回もレポ目的ではありません。ちょっと前回とリンクしてます。

 

東京のジャニーズJr.はそれぞれ個性溢れるパフォーマンスで1つのエンターテイメントとして好きです。今回の公演で誰かの沼に落ちるかな〜〜って思ってたんですけど、実際は真逆で。朝田淳弥が、Funky8が好きって気持ちを再認識しました。春松竹でも再認識したんですけどね。 笑

東京のジャニーズJr.も素晴らしかったです。でも私はハングリー精神が見え隠れするぐらいのFunky8が好きみたいです。

そして中間淳太くんへの好きな気持ちも思い出したみたいです。公演直前までジャニーズWESTは好きだし応援したいしコンサートも行きたいけど推しや担当を見失ったとかボヤいてたんですが、私は良くも悪くも人間味があって1つの仕事をきっちりとこなそうとするちょっと思春期が遅れてやってきている中間淳太が好きです。でも憧れに近い好きというか。尊敬の方が大きいかな、と。ここまで来たのに自担認識はまだ戻って来ません。そして自担の定義とは?に対する答えも出てません。

 

でも私は好きな2人を、それぞれが属するグループを、応援しようと思います。

 

なにはともあれ、Jr.祭り楽しかった!