読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

SixTONESに記憶を飛ばされた話

めっちゃ人聞きの悪いタイトルだけどいやマジで…

 

4月9日 17:00〜

さいたまスーパーアリーナ ジャニーズJr.祭り 追加公演行ってまいりました!!!

 

で感想書きたかったんですが…

 

SixTONESのことは割と自発的に思い出せるのですがその他のグループを思い出そうとするとAmaizing!!!!!!が脳内で流れ始めるんですよ…

 

結論、SixTONESは麻薬です。人聞きの悪い。失礼な。でも本当です。なにあの迫力?カメラに向かって向ける視線で殺されるかとおもいました。でもニコニコしたりファンサしたり、ヤバイ(語彙力の喪失)

全力でズドン!!!!全力でこの星のHIKARI歌う。めっちゃ楽しかったです。私、誰担だとおもいます?

正解は関西ジャニーズJr.の朝田淳弥くんです。

 

東京Jr.で1番推してる神宮寺勇太くんがやっぱり1番かっこよかったです。

それでも朝田淳弥担であることに変わりはないです。ついていこう、支えよう、押し上げよう、大好きだと思えるのは思えるのはFunky8、朝田淳弥だけです。

 

SixTONESのパフォーマンスが素晴らしすぎてJr.祭りの記憶が飛びました、という記録です。だからまとまりのない文章ですが、今日は以上です。