パンを落としながら

ふわふわした中に確かなものを

初めてのA.B.C-Zコンサートの話

2017年7月30日18:00〜

 

A.B.C-Z 5Stars 5years Tour 大阪公演に行ってまいりました!

 

Jr.祭りぶりの大阪城ホール、なんか周りにお店がいっぱいできててびっくりしました!

 

とにかく暑かったです〜〜。お会いしてくださった方々も私もコンサート前から汗ダラダラでした。笑

 

A.B.C-Zのコンサートはとにかく楽しかったです!!キャーとかイェーイとかよりもフゥ〜!が似合うコンサートだと思いました!伝わりましたか?笑

本当に動きまくりだしそれぞれの個性出しまくりだしファンはあたたかいし良いところしかありません!!ご縁に巡り会えた方は是非楽しんでください!

 

毎度のごとくレポはいたしません。ツアー終わってませんし、自担や関ジュのことだけ書きます。

 

そうです!朝田淳弥城ホにいたんです!!!本当にビックリ!!

 

この夏はエイトバックしか仕事ないのか…と少し残念に思っていたんですが、仕事してました!!!

前日に遭遇ツイートがありましたが、まぁエイトバックの練習を京セラは野球だし松竹座は少年たちだし城ホがジャニーズの借用期間だから使わせていただいたのかと勝手に推測しておりました。しかし当日の1部の後関ジュの存在を確認し本当にビックリしました。今回が初めてコンサートで自担をロックオンする機会だったのでお友達と立ち位置確認するなど初めてJr.担らしいことをしました。

 

金髪に染めた淳弥…

本当にカッコよかった〜〜!!!!!美の具現化!!モニター割れる!!!高画質やめて!!!美の暴力!!!!!

ツイッターにもイロイロ書きましたが1番キュンキュンしたのは高速ペンラカチカチ淳弥と大晴の奇行(通常運転)を見ながらニコニコしてる淳弥です。本当かっこよすぎて留学中に茶髪とか黒髪とかにしても、またいつか金髪やってほしいです!!

そして編み込み誠也を初めて見ました!!!アレはかっこよすぎる!!私の好みの金髪アレンジにどストライクすぎて今でもしんどいです!!

そして真鳥の振り付けアレンジファンサを初めて見ました!アレは神業に近いです…!そしてとっても罪…

 

ちょっとブログではあまり詳しく書きたくなくてざっくりしすぎてますが、今回もやはり自担は淳弥のまんまです。現状に満足することなくどうか仕事をもらえますように…

 

A.B.C-Z5周年おめでとうございます!!